令和2年度 兵庫県臨床細胞学会・兵庫県細胞検査士会合同総会 開催しました  3/22(月)~3/27(土)


令和2年度兵庫県臨床細胞学会・兵庫県細胞検査士会 合同総会へ

第37回兵庫県臨床細胞学会総会及び第20回兵庫県細胞検査士会総会(令和2年度)は、新型コロナウィルス感染拡大防止という観点から会場での総会は中止とし、昨年度同様、
WEB総会(3/22(月)午前0時~3/27(土)24時まで)により開催することとなりました。



この期間に総会議案の閲覧、承認・非承認の投票を行っていただき、そこからスライドカンファレンスにお進みください。スライドカンファレンスは会員が各自で、設問スライドを閲覧後回答、正解と照合していただく自己学習的な形式で行っていただきます。

最後に参加証明書(単位数:JSC10単位、IAC4単位)が表示されますので、各自ダウンロードして、資格更新時にご使用ください。

 
総会に参加される皆様へのお願い (ご注意) 


総会への参加についてはスマホからでも可能ですが、PCからの参加を推奨いたします。
PDFファイルが多用されますので、万一、PDFファイルを閉じるつもりでブラウザーを閉じてしまわれますと、先に進んで行く事が出来ません。

そのため、総会へはその心配の少ない、PCでの参加をお願いいたします。


総会へは、 まず、一番上のリンクをクリックしてください。

最初にパスワードが求められますので、兵庫県臨床細胞学会からの案内書(郵便物)に記載されているパスワードを入力してお進みください。

尚、期間中に投票は一会員一回となっておりますのでよろしくお願い致します。